Now Playing Tracks

ヨーヨーショップネスト: 今週のネスト練はPON様生誕祭!

yoyonest:

今週の金曜日、ネスト練習会はPON様生誕祭を開催致します!!

ついにあのポン様も今年で29歳!!

15年位の仲になります。月日が経つのは早いですね。

そんなこんなでポン様を存分に祝いましょう!!!!!!

ジュース飲み放題!!

お菓子食べ放題!!

参加費:お一人様300円

メインイベントはPON様によるヨーヨーと漫談によるフリースタイル!!(おそらくやってくれるでしょう笑)

きっと心に残る練習会になるはずです。

是非遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

ヨーヨーショップネスト: 浜コンお疲れ様でした。

yoyonest:

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??

ネストは毎日ヨーヨー三昧な楽しい日々を過ごしております!!

遅くなったのですが浜コンの様子を少しとってきました。

といっても各ブースさんをとってきただけなのですが泣!!

実行委員長のムラキさん主体の浜松ヨーヨーコンテスト、スタッフの一体感、お客さんとの一体感が強くとてもよい大会だと感じました。

恒例の餅まきも楽しかったですよ。

来年も開催予定なので絶対に行きたいと思います^^

We make Tumblr themes